誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

亀の勝ち

f:id:natural-wings:20150704132234j:plain

先週に引き続き西武ドームへ行ってきました。先発は先週と同様十亀。

座席は内野指定席Aですが、できるだけ前の方を選んでみました。写真はそこからのショット。どういうわけか知らないけど、写真に収めると引いた感じというか、少し遠くから見たような印象になりますよね。実際は本当に近くて、ちょっと怖いくらいでしたね。

 

表題の通りライオンズの勝利。これで西武ドーム観戦3試合全勝です。しかも快勝。今日もブルペンでは高橋が投げていたけど、結局出番がなかったですもんね。

 

8月も観戦に行く予定で、今度はブルペンサイドシートという、投手が投球練習をするすぐ側の席を予約したのですが、下旬の話なので、しばらく音楽制作に集中します。その時はソフトバンクとくっついているといいなあ。

 

そういえば、今日はカメラに写りました。

イニングの合間に球場のカメラが適当に客席の様子をバックスクリーンのディスプレイに映すのだけど、そこにまあチラリと。…だからなんだという話ですけどね。