誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

最近気になるドラマ

家にテレビのない私。

ただ、今は電車の中にテレビが付いていてそこでは当然というべきか、CMが放送されているわけなんだけど、そのCMもドラマ仕立てなんですよね。少し前はガスのCMがドラマになっていたような…。

最近は、プロミスというバンドのドラマが楽しみだったりしています。定期的に次の話が放送されているのかどうか知らないけど、そもそも電車で見るだけなので、見る事ができたりできなかったりする。で、知らないエピソードを見かけるとついつい見てしまうんだね。

ちなみに。

電車の中なので、セリフが全て字幕表示というのも好きな点かもしれません。

少し気になって検索をしてみたら、サイトで映像を見る事が出来ました。

www.its-promise.jp

う〜ん、声が入るとやっぱり違うね。いや、ダメというわけではないのだけど、勝手に想像する楽しみが薄れるというか何と言うか。

私は借金とかツケってのが好きではないので、こういうサービスを利用することはないのだけど、彼らの物語は楽しみにしてます。

個人的にはマネージャーの女の子が社長に振り回されて辞めたりしないか心配です。