誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

予告します

昨年からコツコツ作ってきた10thアルバムの販売予告をしてみました。


今月下旬にはリリースする予定で、現在紹介サイトとブックレット(PDF)を制作しています。上記の予告ページでは、収録曲の内2曲の試聴版をお聴き頂けますので、ご用とお急ぎでない方は是非お試しください。

エンディングテーマのような曲を集めたアルバムということで、当初は4月にリリースをと考えていたのだけど、3月下旬の方がいいかな、と思いまして少し急いでみました。

 

イラストは9thアルバムに続き、もとやままさこさんにお願いしました。

 

…とは言っても、今回のイラストは既存のものではなく、アルバムのために描いて頂いたものです。前回も感じたことだけど、自分の作風にとてもマッチしているなあと改めて感じます。予告ページでは大きなサイズでご覧頂けますので、こちらも是非。

 

予告版では現在試聴できる曲数が2つですが、発売に向けて少しずつ増やしていこうと思っています。また、今回予告できるということで、こちらの配信サイトを先行させていますけど、他の配信サイトでもリリースする予定です。

 

アルバムについて、また改めてお話したいと思いますが、取り急ぎ宣伝まで。

どうぞよろしくお願いします。