誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

その他ってなんだ?

スマホだとコストがかかるということで、現在利用しているiPod touch。中身はiTunesで管理しているのだけど、そこで表示される容量表示の半分弱が「その他」で占められております。

その他って…やっぱりOSだとかシステム面のソフトですかね。他にオーディオと写真、アプリの容量も表示されているし。

確か購入した当時は、容量にもっと余裕があったと記憶しているのだが、今のこの使用量の割合を見ていると、こう…何とも言えない気分になってきますな。この調子でOSをアップデートしていったら、OSが動くだけの機械になるんじゃないか?

他の皆さんはどうしているんだろう?iPhoneなんかはもっと余裕のある容量なのかな?それともメモリを簡単に増設できるのかな?う〜む。

OSのアップデート案内が来る度に何も考えず、アップしてたけど、今後は少し考える事にしましょうかね。とほほ。