誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

民族音楽風のRPG音楽を並べました

一週間程前に販売申請をした七曲が並びました。先日リリースしたアンドロイドアプリとは違う件で制作したけど、結局お蔵入りになったというものですね。眠らせたままにしておくのももったいないので、蔵出ししてみました。

ダンジョンと言うかフィールドと言うか、戦闘時に画面が切り替わらないRPGの音楽ということで、1ループが少々長いです。内容は民族音楽風とでも言いましょうか、笛や太鼓、撥弦楽器を主体にしたものなので、その手の音楽が好きな方には特に楽しんでもらえるかな、なんて思います。

以下、リストにしてみました。

販売用のBGM素材として並べているので、コピー防止のボイスが再生時には流れますが、全尺試聴できますので、聴いてみてください。

依頼分のゲーム音楽制作も済んで、今は一人で黙々オリジナル作品を作っているけど、ゲーム音楽だとか、またどなたかとコラボレーションしたいなあと思っています。

XTAL SWORDさんに名を連ねているけど、活動を制限されているわけじゃないので、また何処かに「音楽作りますよ看板」を立ててみようかなあ。