誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

色々作っているけども

何点か楽曲を提供している作品があるのだけど、それぞれリリースの日が延期されているようです。楽曲の納期は守っているので、リリースに関して自分から援護できないのがちょっぴりもどかしい。

向こうとしては、先に制作料を払っているし、都合で延期するのも自由なのかもしれないけど、作った人間からすれば、やっぱり聴いてほしいと思うものなのでどんな形であれ、リリースしてほしいなあと思います。

 

で、このところアルバムを作っております。

 

次のアルバムが10作目ということで、一区切りしようと「エンディングテーマのような曲」を集めて形にしています。現在5曲目を制作中。全部で11曲にする予定なので、曲数としては半分に届かないくらいですが、年内には形にしたいと思っています。

頑張ろう。