誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

アニメで

自主制作のアニメーション作品に音楽を使って頂きました。


『伝える』 予告篇 - yunumata 2nd Album Package - YouTube

こちらの予告編でチラリと出てくる「むすんで ひらいて」という作品がそれなんですが、使われている楽曲というのが、ピアノの即興演奏なんですね。

毎週日曜日に配信するということを自分に課して、もう何年も前から続けているピアノ演奏。先日450回を超えたので、まあ、結構な数です。で、結構な数なので、本当に自分が作った(演奏した)ものなのかあまり覚えていないという体たらくなのですけど、それが却って新鮮だったりします。

それにしても…なんでも続けていると事が起こるものですよね。

 

映像、ご覧になってみてください。

生意気言うと、見た目で少し損をしているような気もしますが、心の温まるお話です。

 

■風景のツボ(ピアノ配信)

https://www.facebook.com/fukeinotubo