誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

M3反省会

f:id:natural-wings:20131130174226j:plain

忘年会も合わせて、ということでM3の反省会をしました。以前から一度は食べてみたいと思っていたフグ料理。刺身や唐揚げなどフグを堪能してきました。思った以上にあっさりしているので、濃い味の好きな人には物足りないかもしれないですね。日本酒飲んだのは何年振りだろう?

さて、反省会。

参加してみて感じた事や今後の展望についてあれこれとお話していたわけですが、色々とキリも良く、忙しくなって来たので、来年は参加しない方向で動く事になりました。次回、新作を用意できそうもないし、次のアルバムは10作目という区切りなので、来年は創作に注力したいと思います。いくつか音楽で関わったゲーム作品が発表されるはずなので、それにプラスしてアルバムも作りたい。再来年のことは分からないけど、そこで色々と発表できたら…いいな。

でも、どうでしょう?

前回、M3に参加した時「前回も参加していたウサギの人」という言われ方をしたので、連続参加が途切れてしまうと忘れられてしまうかもしれないね。サークルもどんどん増えているみたいですし。

まあ、それはそれ。

また一から出直すのも一興かな。

今年も残すところ一ヶ月。年明け早々には現在制作中のゲーム音楽も終わるので、来年は今年以上にガンガンいきたい。