誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

時計屋さんで音楽を担当した映像が公開されました

音楽を担当させて頂いた時計屋さんのブランド紹介映像が公開されました。

 

フランクミュラー Brand Story Movie

http://www.franckmuller-japan.com/brandstory/

 

ファッションやブランドといったものに疎いので、依頼されるまで実は知らなかったのですが、世界的な時計ブランドなのだそうです。紹介されている時計の価格を見て、何かの冗談かと思ったものです。私だったら怖くて外に持って歩けないですね。もし落っことしでもしたら号泣ものですよ。

 

さて、音楽。

 

ブランドを大切にするということもあってか、方向性は割と明確だったもののイメージの擦り合わせに苦労した感じです。ただ、度々あった秒単位での尺合わせはスムーズでしたし、ピアノの部分では即興演奏で楽しませてもらったりと、苦労だけではないので、当初のスケジュールより大幅に遅れて現在がタイトになってしまった点を除けばいい仕事だったかな、と思います。

 

高価で購入するには覚悟のいる品々ですが、宜しかったら映像をご覧になってみてください。

 

タイトな現在、M3に出展するゲームの音楽を制作しています。無料で配布するwindows用ゲーム(RPG)ですが、何とか今月中に約40曲を仕上げて、ブースに立ち寄ってくださった方にはCDをお渡したいなと思っています。楽しんでもらえたらいいな。

 

したらな。