誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

絵葉書はいかが?

昨年リリースしたアルバム【Chrono scape】のジャケットでお世話になった、もとやまさんがポストカードの通販を始めたそうです。

 

■コトコトリ-postcard shop-

http://kotkotri.cart.fc2.com

 

たくさんの種類がありますので、是非ご覧になってみてください。ちなみに、アルバムで使わせて頂いたのは「書架2」という作品。私がこの絵を見たのは、もう数年前の話になりますが、本来はポストカードのサイズではなく、もっとずっと大きな絵でした。アルバムを聴いて頂いた方も、そうでない方も、本音を言うとそちらをご覧になって頂きたいのですが…中々ね。

書架2以外だと「もすもす」が好きです。葉の質感が何とも言えない。

最近は時間がなくて展覧会にも行けていないのですが、絵画展なんかに行った時は大抵ポストカードを購入します。大きな絵ですと高価で買えなかったり、そもそも飾る場所もないのだけど、ポストカードならたくさんあっても場所はとらないし、とっかえひっかえ飾る事もできる。

絵はいいね。

眺めていると音楽が聴こえてきます。