誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

時間を使ってます

毎日のようにブログを更新していた日々が嘘のよう。

依頼されていた時計屋さんの音楽、色々とあってほぼひっくり返ってしまいました。早い話がほぼ作り直し。詳しい事は分からないけど、映像制作側であれこれあるようですね。とはいえ、締め切りもそれに応じて延長されるので、個人的にはそれほど問題じゃないです。伺ってみると、納得できるものを作る為に時間をかけるような話なので、こちらとしても望むところ…ですかね。さすがは時計屋さんである。

ただ、ゲーム音楽制作が控えているので、そちらに少々影響がでてしまいそうです。

ゲーム音楽は全21曲、一応このうちの5曲を本日提出したのだけど、無事にパスできるかどうか…。何とか上手く回ってくれるといいな。

体重を気にしつつ頑張ろう。