誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

一段落して

4月中に提出する予定だったゲーム音楽を本日提出。確認はこれからなので、無事にパスできるかどうかは分からないけど、とりあえず一段落しました。遊園地のような楽しい音楽を作っていたので気分も良く、曲のチェックをしながらちょっと踊ってみたり。

Windows用のゲームですけど、リリースの際はこちらでも改めて紹介しますので、遊んでみてください。

 

で。

 

次に時計屋さんの音楽制作に入ります。

本来の予定だと、5日までに微調整で済むくらいまで仕上げるつもりだったんですけど、先方の都合で少しズレて、締め切りが伸びました。ただ、伸びたとは言っても、この次に控えているゲーム音楽制作の都合上手放しに喜べず、参考にと頂いているコンテや大まかな尺を相手にある程度作り込んでおかないといけない状況なんですね。

千里の道も一歩から。

まずは、この時計屋さんに全力を尽くします。

最高の営業は、その瞬間に自分にできる最高の仕事をすることなのだ。