誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

M3のこと

今月29日に催される音楽イベントM3に参加します。

実を言いますと、色々とあって今回の春も参加できないかもしれないという状況だったのだけど、都合がつきまして参加とあいなりました。

…とはいえ。

新作がありません。

10thアルバムのコンセプトはまとめてあるので、上手く都合をつけて制作したいとは思っていたのですが、ゲーム音楽制作に時間を費やしてしまったのでした。現在制作中の依頼分が、とりあえず4月末締め切り。もう一つ、7月締め切りのゲーム音楽制作があるので、今年はアルバムを作れない可能性もありますね。でも、楽曲自体は結構な数を作ってます。

そんなわけなので、今回はリリース中のアルバムをいくつかを並べつつ、サンプルCDの配布を行う予定です。ただ、サンプルCDへ収録する曲は、過去に配布したサンプルCDに収録したものと一切重複しませんし、先日リリースされたゲーム「マギポン!」のBGMとCD版「霧幻流転」にのみ収録した隠しトラックを収めますので、楽しんでもらえるかな、なんて勝手に思ったりします。

 

その他、ティンホイッスルの即興演奏をしようかと思っていますが、毎回協力してくれている仲間がティンホイッスルを購入したので、一緒に吹ける曲を作ろうかな、なんて思ったり、いっそのこと私はブズーキ持って行こうかな、なんて思ったりしています。いずれにせよ、楽しんで参加しますので、会場にお越しの際は覗いてみてください。気軽に声などかけて頂けると嬉しいです。

 

■M3

http://www.m3net.jp

 

■マギポン!

http://xtalsword.com/html/magipon/index.html

 

■霧幻流転

http://natural-wings.net/nwr005pr/index.html