誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

春のM3に参加することになりました

昨年の秋に参加したイベントM3。春にも開催されるということで、今回参加することになりました。昨年の春も一応参加する予定だったのだけど、急遽参加できなくなったという過去があります。

とはいうものの、まだ参加するということしか決まっていません。今はゲーム音楽を作っているので、そのゲームの宣伝をしたいなあ、とか、次のアルバム曲が一つでも出来ていたらサンプルで配布したいなあ、なんて思ったりしています。本当は参加の度に新作を持って行けたらいいんですけどね。…あー毎週配信している即興ピアノ演奏を1分で区切らず、思う存分演奏したCDを作って配布するというのも方法かなあ?毎週時計を見ながら1分程度で終わるように演奏しているけど、感情のままに演奏したらもっと長くなりそうな気がする。

いずれにせよ、自分の音楽を知ってもらえる何かを考えて出展する予定ですので、もしご興味ございましたらお越し下さい。出展内容が決まってきたら、またこちらでご案内したいなと思いますです。はい。

 

毎週配信しているピアノ曲は以下のページでご試聴頂けます。

■風景のツボ

http://www.facebook.com/fukeinotubo

 

もし良かったら「いいね」してあげてくださいまし。