誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

Facebookページを作ってみました

毎週日曜日に配信しているPodcast番組【風景のツボ】のFacebookページを作りました。

■風景のツボ(Facebookページ)
http://www.facebook.com/fukeinotubo

2005年からだから、Podcast番組としては割と長く配信している番組なんですけど、番組を紹介するページはあれこれ変わっていまして、今回で…何回目の変更だろう?はて?
Facebookのアカウントを取得したきりほったらかしだったので、折角のSNSですし、有効に使おうということで今回移行した次第です。

本当は今までの配信を全部登録できればと思うのですが、いかんせん数が多いので、12/2分からということで了承頂けるとありがたいですね。もちろん、xmlから番組登録すると、今まで配信してきた曲を全部ダウンロードできます。…でも8時間くらいの演奏時間があるよ?

閲覧、試聴にはFacebookのアカウントが必要になりませんので、気軽に覗いてみてください。演奏時の小話なんかも投稿してみようかなと思っています。アカウントをお持ちの方は「いいね」して頂けると嬉しいです。

さて、先日提出したゲーム音楽制作ですが、少々追加作業が発生しました。
ユーザさんに最後まで楽しんでもらえるよう、音楽も最後まで頑張ります。