誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ラジオ(J-WAVE)でオンエア頂きました

殿堂入りしてから何かとお世話になっているJ-WAVE:MUSIC HYPER MARKET。今回は、先月リリースした【アルバム】からChrono scapeをオンエアして頂きました。ありがたいことです。感謝。

殿堂入りした時にティンホイッスルを使っていたせいか、こちらの番組では私は「笛を吹く人」という感じで紹介されています。確かに持っている楽器は笛が多いですし、好きな楽器ではあるのですが、笛ばかりということもなくて。Podcast番組では毎週ピアノの即興演奏を配信してますし、アルバムではカンテレという琴を弾いております。
もしよかったら、ラジオを是非聴いてみてください。ついでに、番組側に設けられているブログの「拍手ボタン」などクリックして頂けると嬉しいです。…でも、拍手ボタンと連動している曲って【前作のアルバム】から、なんですよね。差し替えてもらえるか相談してみよう。

さて、12月リリース予定のゲーム音楽制作も依頼曲数分まであと3曲となりました。納得いくまで書き直しているので、少しペースが遅いんですけど、順調ではあります。OPとED、ラスボスの曲。いずれもゲームの節となる場面です。全て出し切るつもりで頑張ります。ゲームがリリースされたら音楽制作裏話なんかできたら面白いかな?需要があれば。

J-WAVE MUSIC HYPER MARKET
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm