誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ゲルググ好きすぎ


作業が一段落して、昼食をとりながらフラフラと動画を眺めていて見かけました。
スゴい熱意です。
最近は全く取り組んでいないけど、私も何かを組み立てるのが好きで、当然プラモデルも好きなんですけど、こういう方の熱意を見ていると…もう言葉が出ないね。造形の素晴らしさもさることながら、本当にこういうことが好きなんだろうなって想像すると、なんだか微笑ましいです。また、自分が作っているものとは全然ジャンルも違うけど、頑張ろうって気になりますね。
やっぱり人間、本当に楽しいと思えることをやるのが一番ですよね。一番その人が輝くし、一番成果が出るってね。