誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

継続していると

昨日、色々とお世話になっているクレオフーガさんの社長さんとお会いしました。
ネットを通じての取引しかなかったもので、今回顔合わせということですかね。
1時間半くらい音楽のお話をしました。私の場合、好きなアーティストが偏っているというか、あまり知られていない方々が多いので、好きなアーティストの話になったらどうしようかなあ、等と楽しみ反面ちょっと不安もあったのですが、社長さんご自身がDTM活動していた方ということもあって、懐かしい話ーSC-88とかレコンポーザなんかが話題に上り、楽しい時間でした。音楽を始めた時からMIDI音源を使っていたという話を聞くと、FM音源から入った私などは時代を感じてしまいますな。
そんな中、ちょっと驚きだったのは社長さんが私を以前から知っていたこと。サイトの名前もご存知でブックマークしてくださっていたとか。
仕事をご一緒したのは数ヶ月前からだったのですが、こういう背景があったことに本当に驚きました。長くやっているものだよね。私が年をとったということでもある。

帰宅後、仲間とスカイプで企画の打ち合わせ。
寝たのは深夜2時過ぎだったけど、今日も6時起床で活動です。