誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

メダリストです

先日、参加した映画音楽のコンペで特別賞を頂いたのですが、そのメダルが先日届きました。楽曲自体は採用されなかったので残念ではあるのだけど、これはこれで嬉しいものですねえ。音楽で賞を頂いたのって、アスキーのデジファミ以来のような気がするな。懐かしい。
あの時の作品は、学生時代に通っていた音楽教室で作り溜めたものだったから16年前になるのかなあ。時折、フリーゲームで使われた曲としていくつか昔の作品を見かけたりするけど、まあ、顔から火が出るほど恥ずかしいやね。
でも、みんなそんなものでしょ?昔の作品なんて。
ま、人間、恥をかいて成長するってことですよ。ははは。