誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

特別賞を頂きました

先日、コンペサイトで知った自主制作映画の楽曲コンテストへ応募しまして、その結果が発表されました。

■彩倫映画音楽コンペ結果
http://news.dtmer.com/?p=393

場面毎に楽曲のイメージが提示してあり、それぞれの場面へ曲を応募できるというコンペだったので、主催者さんの要望書を読みつつも、自分だったらこういう音楽かな、といったスタンスで作ってみたのですが、残念ながら採用されませんでした。う〜む、残念。
ただ、応募した楽曲の半分強が入選という形で評価されたので、今回「特別賞」を頂けました。どうやら後日メダルが届くらしいですね。
上記、結果発表のページで私の入選楽曲の他、採用された楽曲も聴けますので、是非、ご覧になってみてください。どなたでもコンペには応募できますし、興味があったら次回、応募されてみるのも面白いかもしれませんよ。そこのあなた、どうですか?