誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ご報告があります

先日、ひょんなことから一次審査を通過し、ラジオ番組を通して殿堂入りアーティストの秤にかけられたのですが、御陰さまで殿堂入りしました。番組はコチラ。

J-WAVE MUSIC HYPER MARKET
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm

他の方ー特にバンドマンーと比べて自分の音楽は相当異質なので、流石に殿堂入りはないだろうと踏んでいたのですが、世の中分からないものですね。投票頂いた方、御試聴頂いた方、本当にありがとうございました。殿堂入りしたということで、番組のサイトと連携しているブログスペースを頂けるようですし、そちらでもあれこれ発信できれば、と思います。

現在制作中の9thアルバム、9曲目に取りかかっています。全11曲まであと少し。出来上がったら、またこちらへ投稿してみようかと考えていますので、もし放送されましたら御試聴など頂けると嬉しいです。


■余談
実を言うと、この番組へは8年くらい前に一度投稿したことがあります。
現在ニコニコモンズで配信している楽曲「地平の彼方で逢いましょう」がその時の作品なんですが、この曲も番組で紹介頂いたんですね。ハーモニカで作った初めての曲であったり、録音に使ったマイクが一度水没したものだったりと色々あるのですが、曲よりも番組の息の長さに感慨です。これからも色々な音楽を取り上げていってほしいなと思います。