誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ファイアーエムブレム演奏会のお知らせ

もう2年前になるのかな。
ひょんなことからファイアーエムブレムのコンサートを実現させたいという楽団から声をかけて頂き、見よう見まねでオーケストラの編曲をしたことがありました。その後、一応譜面にはなったものの色々と事情があり、活動が止まってしまったと思っていたのですが、再構築して活動を続けていたようで、今回演奏会のお知らせが届きました。

■Ritter der Musik 第一回演奏会のお知らせ
http://rdm.uijin.com/index.html

曲目を観ると、私が編曲させて頂いたティアリングサーガベルウィックサーガ蒼炎の軌跡暁の女神は演奏されないようで、ちょっと残念ですが、ファイアーエムブレムの曲はバッチリ演奏されるようですので、興味のある方、お近くにお住まいの方は足を運んでみてください。入場無料ですよ。私も時間が許せばお邪魔しようかと思ってます。