誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ミニアルバム作りました

7thアルバム】の前に少しずつ作っていたミニアルバムができました。ハーモニカ、ティンホイッスル、リコーダーに加えて、今回は昨年購入したフィンランドの民俗楽器カンテレも弾いております。曲調としては、カントリーポップといいますか、割と軽やかな音楽なので聴きやすいかな、なんて思います。全曲御試聴頂けますので、もし宜しかったら下記アドレスから辿ってみてください。
ただ、配信サイトの都合上音質が落ちているので、落ちていない試聴版を今日から1曲ずつPodcast番組【風景のツボ】で御紹介していく予定です。このブログの向かって右側にあるプレイヤーで聴けます。
今日は1日目なので、1曲目「朝を贈ろう」を配信中。私はティンホイッスルとカンテレを演奏しています。カンテレの音色っていいね。うん。

■風景音楽組曲「君の希望は明日へと届く」
http://natural-wings.net/nwr000pr/20110426.html

Podcast番組「風景のツボ」
http://natural-wings.net/podcast.html