誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

健康診断結果

先日受けた健康診断の結果が届きました。早いですねえ。
こちらに送ってもらう封筒に私自身で名前「天沼孝行」と書いておいたのですが、最後の「行」の字が消され、「様」と書いてありました。つまり、「天沼孝 様」。
違うんだ!「行」は名前の一部なんだ!「宛て」って意味で書いたんじゃないんだ!
…ま、いいや。
診断の結果は良好でした。どこにも異常が無く皆、正常。視力だけが1.2と0.8だったのだけど、風邪気味でしょぼしょぼしていたし、こんなもんですかね。次回は両方1.2を目指すことにします。1.5はちょっときついんで。
また、身長が伸びてました。なかなか170cmに届かなかったんだけど、やっと突破したですよ。そうすると、もう少し体重が欲しいなあ。5年くらい前は60kgあった体重が、色々あって51kgくらいまで減り、やっと54kgまで戻したんだけど…もう少し食って筋トレするかな。