誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ゲームのための

「ニコゲー終了のお知らせ」が届きました。
このサービス、始まってからあまり時間が経っていないような気がするのだけど、今ひとつ盛り上がらなかったということなのかな。少しだけど音楽素材を配信していたので、残念ではあります。
最近はゲームで遊ぶこともほとんどなくなってしまったけれど、ゲーム音楽っていいですよね。私が作曲を始めたのもゲーム音楽でしたし、特に昔のゲーム音楽には感慨深いものが多いです。
またゲームのための音楽を作ってみたいなあ。どこかにチャンスはないものか…。

■ニコゲー
http://www.nicoga.jp/