誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

練習と成果と

何かをしようとする時、今までの成果を出しつつ、次に繋がるようなものでありたい、と考えて行動します。守りながら攻めるというか攻めながら守るというか、1粒で2度おいしいという感じですか。
このところ日記に書いているアルバムも、昨年オーケストラ楽団で勉強したことを形にしたいと思いながら、一方でいつか挑戦したいと思っているピアノ協奏曲の練習でもあったりします。昨年発表したピアノ三重奏も協奏曲の練習というか実験なんですね。ただ、だからといって手を抜いているとかそういうことじゃないです。どんな思惑があれ、中途半端は聴いて頂く方々に失礼ですから。
数日前からミニアルバムの制作を始めました。
今回のアルバムを作る前に制作していたものを再開した、ということなのですが、自分の演奏を多くとり入れつつ、カントリーポップな作品にしています。これを8thに繋げたい。

■7th Album Edge of the world
http://natural-wings.net/nwr007pr/index.html