誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

こころからおくろう

今日は東京銀座のミレージャギャラリーへ行ってきました。こちらには、アルバム制作の原動力となった絵が展示されています。7日まで。日曜日は天気がよいようなので是非。
さて、アルバムジャケットとしての画像も美しいのですが、実際に油彩として展示されている作品は、その大きさも相まって、また違った印象を受けました。存在感があるというか説得力があるというか…不思議な魅力に満ちています。
その後、17:00から軽食パーティーとなり、長浦氏やそのお師匠さん、リスナーさんも交えて色々とお話をしました。後半、リスナーさんと野球談義になってしまったのはご愛嬌。
その後、長浦氏と喫茶店に行き、創作話を閉店まであれやこれや。長く拘束してしまいました。
それにしても、とても勝手だけど創作話をするのは実に楽しい。しかし語っているだけでは、形にしたい理想を現実にできない。
もっともっと頑張って一つでも理想を現実にしようと思いながら、今夜は駅から走って帰宅。


■ミレージャギャラリー
http://www.mireyagallery.com/

■7th album Edge of the world
http://natural-wings.net/nwr007pr/index.html