誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ゲーム好きにおすすめ

ブラウザ上でゲームを作って、そのまま遊んで頂ける「ニコゲー」というサービスがありました。これ、最近できたのかな?それとも前からあるのかな?
何となくアドベンチャーゲームだけかな、と思って軽く眺めてみるとアクションゲームやシューティングまでありますね。
…面白そうだなあ。
素材の配布としても参加できるみたいなので、ちょっと考えてみようかな。どういう音楽が好まれるだろう?

ゲームを作ってみたい人、ゲームを作って世界を広げてみたい人はお試しあれ。
ニコニコ動画のアカウントを持っている人はそのまま参加出来ますよ。

■ニコゲーURL
http://www.nicoga.jp/