誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

自由を描こう

6つ目のアルバム作品がようやく発表できそうです。
今回も全編でピアノを弾いているのだけど、既存のカバー(アレンジはしてる)が入っているので、パブリックフリーとは言え、本当に大丈夫なのか確認調査をお願いしていたのでした。
結果は問題無し。
現在、配信準備をしています。特に問題がなければ週末辺りに配信できるかなあ。ピアノ三重奏ということで、全曲ピアノとバイオリン、チェロという編成ですが、メロディーを大切に作った楽曲なので、聴きやすいのではないかと思います。お時間ございましたら御試聴ください。
ちなみに、タイトルは「Drawing」。