誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

コズミックにフュージョンしてきた

今日は東京は大崎まで美術展「コズミックフュージョン」へ行ってきました。それにしてもスゴい湿度だ。
聞くところによると参加者が増えたため、一人当たりの展示スペースが小さくなったのだとか。スパンが1年ということで、新作というより作家を増やして彩ろうという主旨なのかな。今回は演奏会付きだったので、昨年とはまた違った楽しみがありましたね。
さて、昨年この会を通じて知り合った方に久しぶりにお会いしようと出かけたのですが、昨年たまたま来ていて知り合った人が、今年もたまたま来ていてお話しする機会となりました。縁というのは不思議なものです。
また、今回は友人が師事している先生にも御挨拶することができました。残念ながら昨年この会のお知らせをしてくれた磯野先生にはお会いできなかったのですけど、他者の創作(特に絵)は本当に良い刺激になります。今月は少々興味深いコンテストがあるので、そちらへの応募作品を作ろうかと考えているのですが、俄然やる気が出てきました。頑張ろう。