誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

迷った末に

制作中のピアノ三重奏作品集、12曲作ってそのまま収録をと考えていたのだけど、迷った挙げ句1曲はアウトテイクとすることにしました。
今回の作品集は、メロディーがキレイで尚かつシンプルな曲を集めています。
アウトテイクにした曲もテーマには沿うかと思うのだけど、アップテンポなせいか並べてみると他の曲と少し毛色が違うというか、1曲だけ仲間はずれのような感じがしたんですね。
少しずつ進めてきた音楽制作も明日、明後日には終わります。
自分の演奏に合わせてくれるバイオリンとチェロとのピアノ三重奏。何となく歌手をプロデュースするボーカロイド、というスタンスに似ている気がします。
自分の想像を実現出来る環境に心から感謝します。11曲収録で1,000円の予定ですので、発表の際は聴いてあげてください。君に届け。