誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

経験値が貯まっていきます

現在ピアノ三重奏作品集を制作中。
ピアノは自分で演奏したものの、バイオリンとチェロはいわゆる打ち込みなのだけど、それには少々マニアックな音源を使っています。
コレコレ
どういうわけか、購入してすぐに廃盤になってしまったのだけど、とても良いニュアンスが出せます。使えば使う程味が出てくると言うか、同じスーパーファミコンなのにFF5FF6でグラフィックに差が出ている感じ…分かりにくいか。とにかく使う程に深くなる。
演奏してあるピアノには、そもそも自分のニュアンスが出ているので、そこに自分の想像するバイオリンやチェロを絡ませるのは、思っていた以上に快感で作業を始めると、もうどうにも止まらなくなります。早く形にして発表したい。キャホー!