誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

明日から

明日からセパ交流戦。
ひいき球団、横浜ベイスターズの今年は昨年までと違い、負け越してはいるものの単独4位だし、試合でも終盤まで粘るのでとても面白い。これで不調の4番まで当たり出したらCSも狙えるんじゃ?…なんてね。
やっぱり人を入れ替えたのが功を奏しているのかなあ。監督もそうだけど、ロッテや日本ハムから選手を多く獲ったので、若干フーズフーズのような感じではあるけれど、ハングリーな選手はやっぱりいいよね。「勝ちたい」と思わない人は決して勝てないのだ。
交流戦でズルズルいかず、あわよくば借金返済してほしいものです。
ちなみに、楽天戦はニコニコ生放送で中継するらしいので、いまからスッゴイ楽しみです。書き込みしている人間の多くは楽天ファンだけど、ファインプレーには敵味方問わず拍手を送りたいし、緩慢プレーにはブーイングを浴びせてやりたい。