誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

よこはまなみ

YouTubeで「ハマスタWAVE」というチャンネルを見つけました。
リアルタイムの放送ではないし、映像の下にある再生時間で何となく流れが分かってしまうけれど、ラジオやツイッターでしか横浜戦を楽しめない私にとってとても嬉しいコンテンツです。ラジオやツイッターじゃ選手の表情やフォームなんか分からないからね。
残念ながら単独最下位になってしまったけど、試合自体は全く歯が立たないという感じでもないので、今年は割と楽しい。守護神のサヨナラは毎回胃が痛いが。
明日からはG。
今日届くはずのショートドラマの映像が届かないので、明日の試合を楽しく聞けるか分からないけど、できればツイッターと一緒に楽しみたいもんだね。