誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

2006年の音


2006年に作ったアルバム【風音一陣】のPVを作ってみました。
ポリゴンを並べてレンダリングさせると、10秒の動画を作るだけでも恐ろしく時間がかかるので、今回は写真を並べてスピード感が出るようコチョコチョしてます。
それにしても、ティンホイッスルやハーモニカを吹きまくっていた頃の作品、実に懐かしい。…と同時に「あー今の自分ならこうするのに」とか荒いところばかりが耳について、少しガッカリも混ざった不思議な気持ちになりますな。
来週はショートドラマの音楽制作が入ってくるし、しばらくはオケ編曲に注力しようと思っているのだけど、自分の創作も早く形にしたいものです。ピアノ三重奏の11曲はできていて、後は録音とミックス。三重奏の次もアルバムにしたいアイデアはあるのだし、時間は大切にしようと思う。

■風音一陣
http://natural-wings.net/nwr004pr/index.html