誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

衣替えしました

そんなこんなでサイトをリニューアルしました。
この1年、映像を作ったり、ツイッター始めたりと変化があったので、それらを取り入れつつ情報を整理した、という感じですかね。
また、じわりじわりと動きつつあるHTML5でソースを書いてみました。サービスサイトから提供されているタグについてはエラーが出てしまうけど、その他の部分については一応、HTML5チェッカーを妥当なパスしたので、まあ、いいかな、と。今後は周りを見ながら少しずつソースも書き換えて行こうかと思うです。
IE6は今回無視しました。もちろん閲覧はできるけど、アクセスログを確認してもユーザ自体が少ないみたいなので、意図しない表示をしても問題無いはず。
確認してもらっていたファイアーエムブレムのオケ編曲前ピアノ、問題なさそうなので、作業開始します。全部ひっくるめて今月中に…できるといいな。