誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

かたちになる日

いよいよ明日から、映画「最高でダメな男 築地篇」が渋谷シネマ・アンジェリカで公開されます。音楽を担当した身としては、お客さんに途中で立たれるんじゃないかとか、その他悪評にビクビクものですが、それならそれで今後に活かせばいいかななどと思ったりもします。スタッフ特権(?)として特別鑑賞券をもらったので、上映期間のどこかで行ってみるつもりです。別名「はりのむしろツアー」。
当初は、レイトショーだけで4月9日までの公開だったけれど、劇場のサイトを確認すると、16日まで延長されている上に10:30からの回もあります。
映像音楽に携わったここ数年の蓄積を色々な形で注ぎ込んでいますので、もし良かったらご覧になってみて下さい。

■渋谷シネマ・アンジェリカ
http://www.gojyu.com/