誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

築地ですが…何か?

本日〆切りのショートドラマ「始業ベルがなる前に」第9話の音楽、朝起きたらリテイクだったので、急いで作り直し、何とかOKテイクとなりました。良かった。今回は宇宙の話(?)だったので、少し弦の数を増やした編成にしてみたのですが、K監督の評価も上々のようですな。
さてさて、先日日記にも書いた「最高でダメな男 築地篇」が4/3から渋谷、シネマ・アンジェリカにて公開されます。プロデューサーの話によると、上映期間はとりあえず一週間で、評判がよければ延びるとか、延びないとか。
レイトショーなので都合の悪い場合もあると思いますが、もし良かったらご覧になってみてください。劇中音楽は店内BGMも含めて私が制作しておりますゆえ。
…音楽制作時の裏話でも書こうかな?と思うのだけど、そういうのは上映が終わってからの方がいいのかなあ。


●最高でダメな男 築地篇 公式HP
http://www.123tkj.jp/dm3/

●渋谷シネマ・アンジェリカ
http://www.gojyu.com/