誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

チェンジアップは利くな

ここ数日の寒暖で鼻風邪をひいてしまったようです。ズルズル。
昨晩は毛糸の帽子にマフラーという装備で寝たので大分良くなったけど、まだちょっと…うん。
今日はこれから舞台の顔合わせ、打ち合わせに行ってきます。あらすじをもとにエチュード(即興演技のことらしい)をし、そこから脚本を固めて行くのだとか。舞台がどうやって作られていくのか全く分からないのだけど、主催者にはアドバイスなど頂きたいとも言われているし、みんなで作り上げて行く舞台というのもまた面白そうなので、勉強しつつ取り組みたいですね。
多分今日は戻って来れないので、明日の日記に今日の模様を綴れたら良いなと思いますです。はい。