誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ツメがね

今日は朝から築地市場で撮影でした。普段訪れない場所なので、写真でも撮っておこうと思ったんですけどダメでしたね。残念。
撮影はまだ残っているとのことですが、お手伝いは今日が最後なので、昨日今日とお世話になった出演者さん、スタッフさんに「雑用してましたけど、本当は音楽制作の天沼です」と挨拶をして帰路につきました。
ただ、帰り際に銀座の山野楽器に寄り、楽器を見ながら創作モチベーションを上げて部屋についたまでは良かったんですけど、そこで大ポカに気づいてしまいました。考えられる手を尽くして何とか自分なりにリカバーしたんですけど、大迷惑をかけたこと自体は変わらない事実としてあるわけで…。
スタッフ、出演者の皆さんには本当に申し訳ないことをしてしまいました。
そんなわけで、最後に思い切り凹んだのですが、何とか音楽で汚名を返上できるように頑張りたいと思います。…悔しい。