誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

形になりました

色々とありましたが、やっと5枚目のアルバムを発表することができました。
アルバムの名前は【霧幻流転(むげんるてん)】。ピアノの演奏を中心にしたアンサンブル作品ですが、鳥のさえずりや小川のせせらぎなども混ぜた森の音楽です。機械を使った作品なのですが、全編のピアノはメトロノーム関係なく、私が感性で弾いたものでして、そのピアノにシンセサイザーを重ねて楽曲にしています。ですので、今までの作品以上に揺らいでいると言いますか、人間味のある作品だと思います。
ジャケットには、磯野先生の作品を使わせて頂きました。
「森の音楽を作りたい」と相談したところ、快くご承諾頂き、とても感謝しています。と同時に、非常に幸運だったなと思います。
さて、そんな5thアルバム、興味がございましたら是非ご試聴ください。今回は、アルバムCDの他、ちょっとお安いダウンロード形式でも販売しています。まだ少々早いかと思いますが、寝苦しい夜のお供に最適な作品でもありますので、宜しくお願いいたします。