誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

どうしろというのか

意識している人、してない人、色々いると思うけど、サイトを閲覧しているとFlashを利用しているページにあたることが珍しくない。バージョン10が最新ですかね。
みなさん、インストールしてますか?
私のMacBook、何故かバージョン10がインストールできないんですよね。
インストールしようとすると、現在起動させているブラウザを閉じるように言われるので閉じるのですが、全て閉じたのに「閉じてくれ」と言われてしまうのです。閉じたっつーの。しかもFinder以外全部。
仕方がないので、Adobeのサイトを覗いてみると「一度アンインストールしてくれ」とあるので、アンインストーラーを起動してみたんだけど、結局「ブラウザを閉じてくれ」の一点張りなのだ。
つまり、インストールもアンインストールもできない。
…どうしろって言うのでしょうね?