誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ワクワク大興奮

現在制作中のアルバムジャケットで、イラストレーター磯野先生の絵を使いたいと思っていて、2年程前にお会い、許可をもらってはいたものの、流石に2年はご無沙汰にもほどがあるだろうと先日、葉書を送ったんです。送ったのは土曜日で、ちょうど熱帯植物館に行った日ですね。
そうしたら、つい先ほど電話がかかってきました。
アルバム制作の進行状況についてあれこれ話して、まだ音楽もジャケットを見せてないのに、すぐポジ送るから連絡ください、とまで言ってくれました。嬉しい。
おまけに、来月東京で開くグループ展で新作を発表するので、来て欲しいとまで言って下さるではないですか!グループ展ってことは、先生のイラスト関係のご友人もいらっしゃるってことでしょう?ワクワク大興奮でちょっと今、色んなものが手につかない状態です。CD購入特典を作っている最中なのに。
でも、モチベーションが上がる人とお話するのは、最高に楽しいよね。