誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

色々あるね

WBC、世界一になっちゃいましたね。めでたいめでたい、と思う反面、私のひいき球団横浜ベイスターズの4番が、このWBCでケガをしてしまい、開幕絶望。調子が良かっただけに本当、残念でなりません。嗚呼。

さて、先日御依頼頂いた音楽制作、一応ラフではありますが無事に提出できました。が、ホッとしたのもつかのま、もう一件依頼が入りまして、〆切は28日。急ですなあ。更に先ほど電話が入り、29日までにもう一件こなすことになりました。
昨日行った銭湯で体重を測ったら、また減っていたので、もうどうしようって感じです。
これからアイデアをスケッチします。急げ!