誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

続々Wi-Fiへの道

昨日の日記に書いたMac本体の無線LAN機能を使ってWi-Fi接続を試してみました。
手動であれこれ設定しないとならないのだけど、何せタダです。
で、一時間強…くらいですかね、あーでもないこーでもないと試した結果無事に接続することができました。時々切断が切れてしまうのだけど、困るほどではないですし、今の所問題ないですね。
私が持っているWi-Fi対応のゲームは【ピクロスDS】だけなんだけど、何処かの誰かと早解き勝負ができるんですね。流石に皆さん強いです。一度も勝てません。対戦中相手の戦績やランクが表示されるんですけど、試合数4桁って…。
でも、負けても楽しいですし、これからはWi-Fi対応のゲームも遊んでみようかなって思います。