誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ありがとう

阪神移籍確実だとか有力だとか言われていた横浜ベイスターズのエース、三浦投手の残留が決まりました。昨日の時点で残留決定という記事は確認できていたんですけど、やっぱり本人による正式な発表がないと…ね。
「移籍する」という話を聞いたら相当落ち込むだろうと思って、昨日の深夜(つまり今日)まで使って依頼された映像音楽を仕上げたのですが、何にせよ良かった良かった。番長ありがとう。「強いものを倒したい」という表明も素晴らしいじゃーないですか。私も見習わねば、と思います。
あとは相川選手だけど…う〜ん、どうだろう?


■三浦投手ブログ
http://www.daisuke18.com/bncblog/index.html#a001727