誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

戦力外な感じ

盛り上がっております。横浜ベイスターズの人事。
まあ、今年の成績からすればオフにはものすごいことになるんだろうなあ、なんて思っていましたけど、今年はFAで移籍可能な選手もいるし、気づいたら人がいない、なんてことになったりしてね。おー恐。個人的には、まずオーナー会社を変えたいな。それからチーム編成部の方々にも何らかの責任はとってもらわないと。
それはそれとして、だ。
10月5日の14:00、横浜スタジアムで川村投手の引退試合、セレモニーが行われるようです。天気もよさそうですし、チケットが獲れないってこともないでしょうし行ってみようかなと思います。頑張れば内野自由席も獲れるか?一度近いところで観てみたいな。