誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

MIDIデータな感じ

今日はMIDIデータで曲を御紹介しようかと思います。
数年前はサイトでもMIDIデータを配布していたので非常に久しいですな。
曲は、現在制作中のゲームで使われなかった作品。そう、一発目でリテイクが出て大きく方向転換したものです。なので、ゲーム本編では、この曲とは全く違うものが使われることになりますし、現在制作中のゲーム音楽アルバムにも収録しません。…と、こんなことを頭に入れて聴いてみると違った趣があるかもしれませんぜ。
ちなみに、ゲーム音楽ということで、曲がブツッと切れております。コントロールチェンジの111番を入れておいたので、エンターブレインから発売されているツクール(例えばコレ)で使うとループする…はず。ご自由にお使いください。著作権は放棄しませんけどね。
ああ、アルバム作品も早く紹介したいわあ。

■リテイクな曲、あらあら。
http://natural-wings.net/todouttake01.mid