誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

黒くなるよ

今日は映像音楽の打ち合わせに行って、ついさっき戻ってきました。
今回の作品は70分と私が携わってきた作品の中では相当に長い映像なので、どのくらいの割合で音楽が入るのかちょっとビクビクしていたのですが、想像していたより長くもなく、短くもなく。
ただ、内容が内容だけに「暗い、切ない、鬱」という普段あまり立ち入らない領域なので、その辺は悩みそうではあります。楽しんで作ったら嘘っぽいからね。
…とは言うものの、前回音楽を担当して信用してもらえたのかどうなのか、「天沼さんの感性で作ってみて」という部分が割と多かったので、気の向くままにダークで救いの無いような世界を作ってみたいなあ、なんて思います。