誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

私の好きな秘密の物語

私の宝物CDの1枚にパットメセニーの「Secret Story」という作品があります。音楽の理論がどうとか、人気があるとかどうとか、そんなつまらない物差しなんかどうでもいい。ただひたすらに美しく、広く、言葉では語れない素晴らしい世界があるのです。(こんな風に書くのもおこがましいな)
そんな作品が今月の25日に【未収録5曲を加えた2枚組】で発売される、という話を耳にしました。
う〜む、再発売されるのは良いんですけど、未収録を加えて…とは…。
試聴もしてみたんだけど…う〜む…未収録分だけ売ってくれないかなあ…。